とんかつ食べる〜

おとうさん、お腹すいたよ〜

今日はおかあさんはゴスペル鑑賞。
みおりはおとうさんと一緒にETCを取り付けに。
ETCお持ち帰りサービスで4200円でETCをゲット。


待ち時間はおとうさんは読書、みおりはiPOD
暇つぶしの道具があると待合室も快適でわるくありません。
<ピングー楽しいねぇ>


手続きが終了したら今度は車に取り付け。
少し時間がかかるということでお昼ご飯を食べに。
おかあさんの嗜好でとんかつが食卓に並ぶことのない我が家。
折角なのでみおりのとんかつ初トライを。
<みおはボリュームランチにしようかな!>

初めはやたらととんかつにエビフライ、かにクリームコロッケが
つくボリュームランチにこだわっていましたが、
最終的にはひれかつランチに落ち着きました。


<とんかつあーん>

実はかなり肉好きなみおり。
おとうさんの作戦どおり大分とんかつが気に入ったようです。
お店をでる時に「とんかつ、おいしかったね!」と。
今後はみんなでこれるといいですね。


(By おとうさん)