ラーメン屋さんのカウンター

もう長袖パジャマの季節だね

今日はお昼にラーメンを食べました。
ラーメン屋さんは子供連れでは行きにくいので、
あまりみおりとは行かなかったのですが、
肌寒くラーメンが恋しい気候だったのでチャレンジ。


<みおはもやしラーメンと餃子にしようかな>

<もやしラーメンまだかなぁ>

行ったところに子供用の椅子があったこともあり
カウンターで3人で並んですわり中々快適。
カウンターでラーメンをすする姿に成長を感じます。


最近のみおりのお気に入りのおもちゃは、おとうさんのパター。
書斎のパターを持ち出してよくリビングで遊んでいます。
<パットは集中力が大事だよ>

一緒にコースを回れる日はいつのことでしょうか。


(By おとうさん)