ゴスペル・ライブ

ほんとは、みおも歌いたかったんだぁ

おかあさんの趣味はゴスペル。
今日はとあるお店でおかあさんが
ゴスペルのライブをするというので鑑賞に。


出番前のおかあさんの硬さを笑顔でほぐします。
<おかあさん頑張ってね!>


ライブをするお店にはさんまや枝豆やビールが。
おとうさんはビールを頼み、
みおりは大好物の枝豆を頼み、ライブ開始を待ちます。
<腹が減っては応援もできぬ・・・>


そして、いよいよライブ開始。楽しそうに歌うおかあさんたち。
おとうさんのひざの上に座っているみおりも負けじと歌います。
みおりは2歳にしては歌のレパートリーが多いので、
周囲のお客さんもちゃんと歌っているみおりにびっくり。
気持ちよさそうに歌うおかあさんたちに触発され、
みおりがついにステージに突撃。
<みおも飛び入りで参加しちゃおうかな>

<7人ユニットに変更だね>


日ごろの練習の成果かライブは大成功。
みおりもステージに上がれ、充実の1日を過ごせました。


(By おとうさん)