真夏のゆうやけの里

ひなくんと2ショットだよ

今日は恩方にみんなで遊びにきています。
八王子一家とゆうやけの里に。
結構涼しいのではと期待していったのですが、
どこも暑さはあまり変わりませんね・・・。


まず、動物とのふれあいコーナーがあったので
ロバやうさぎに野菜をあげます。
指をかじられるのではないかと親がはらはらしましたが、
本人は全く気にせず、果敢にご飯をあげます。<はい、にんじん、どうぞ>


次は川遊びコーナーで川に入ります。
つめたーい川の水に足をつけてひんやり。
なかなか快適です。<うひぃ、足がつめたーい>


ぎらぎらと太陽が照りつける中、
輝広、陽向とおいかけっこをします。
本当に子供は元気ですね・・・。<まて、まて〜!>


最後は入り口近くにあるシーソーで遊びます。<よーし、みんなでシーソーだ!>

<それー、ぎったん>

<それー、ばっこん>


盛り沢山の施設で夏の遊びを満喫したみおりでした。


(By おとうさん)