ゴスペルとワイナリー

お帽子はかかせないね!

旅行3日目の今日は、おかあさんたっての希望で
サンフランシスコの教会にゴスペルを聞きにいきました。
みおりも負けじと手拍子をするシーンもあり、
おかあさん同様に楽しんでいた模様です。
<ゴスペル、迫力あったね!>


午後からは車で一路ナパバレーへ。
幸いにも天気がすごくよく、きれいなワイナリーを
走りまわり、みおりも楽しんでいる模様。
特に噴水には大喜びのみおり。
<おぉ、噴水だぁ!>


ぶどう畑にもお邪魔して、ぶどうの出来をチェック。
果樹園などには行ったことのないみおり。
これまた貴重な体験です。
<これはシャルドネかな?>


きれいな庭園や景色のよいワイナリーをまわった本日。
いい写真もいっぱいとれ、またまた充実の1日でした。
<みんなで集合写真 >


(By おとうさん)