サンフランシスコでお買い物

外国のお友達とテレビ見てるの

飛行機の中はずっといい子にしていたみおり。
家族全員無事にサンフランシスコに到着しました。
まずは一安心です。


実は動く歩道が初めてのみおり。
普段はだっこなのに、動く歩道は自分で歩きたがります。
動く歩道楽しいね!>


空港から市内へは電車で移動。
大好きな干し芋を食べながら、
これまた大好きのピングーをビデオiPODで鑑賞。
みおり至福のひと時です。
干し芋食べながらのピングーは最高だね>


サンフランシスコ市街に到着後は早速お買い物。
目の色を変えて買い物するのはおかあさんだけと
思っていたら、なんと今回はみおりも参戦しています。
<おかあさんとお買い物>


ねだられてパジャマを買ってあげたおとうさん。
敵が二人に増えてかなりピンチです・・・。


(By おとうさん)