動物園

モルモットさんかわいいね

お友達と井の頭動物園に行きました。
何度か来たのですっかり慣れた様子です。

とにかく動物をこわがらないみおり。
モルモットとのふれあいコーナーでは
首をつかんで持とうとするので
係りのおじさんに注意されていました。

やぎさんにえさをあげるのも
すっかり手馴れたものです。
<黒やぎさん、はいどうぞ>

今日は新幹線の乗り物にも初挑戦。
<新幹線しゅっぱーつ!>

しかし、敷地内のすべりだいにて
階段をふみはずし口の中を切ってしまいました!
どうなることかと思いましたが
病院へ行くと大したことはなかったようで一安心。
ますます活発になるので気をつけなくてはいけませんね。
<もう元気になったよ>