公園にお散歩

遊んだ後は手を洗わないとね

週末は小平に泊まりました。
天気がよかったので公園にお散歩に。
最近は両手をつないでお散歩するのがお気に入り。
なかなかほほえましい画ですね。
<わーい、お散歩だぁ〜>


公園で一番のお気に入りはすべり台。
階段を上る時は見ている方としては怖いですが
本人はへっちゃらで上っていきます。
<おばあちゃん、すべり台で遊びたいなぁ>


一人でぶらんこに遊びたがりますが、
まだ少し早いようですね・・・。
<おっとっと、なかなか難しいぞぉ>


「公園でどんな遊び方をするか」というのが
今後の成長のバロメーターになりそうですね。、


(By おとうさん)