お留守番もへっちゃら

おかあさん、はやく帰ってきて〜

近所にある新しくできたCafeに行きました。
子連れでも楽しめるというコンセプトで、
みおりも色々おもちゃがあり大満足。


<なかなかいいCafeだね!>

<ライオンさんと遊ぶの楽しいね!>


今日はおとうさんの大学のゼミのOB/OG会。
昨年同様みおりを小平にあずけておかあさんとおでかけ。
昨年は母乳しか飲まなかったので大変でしたが、
今年は成長し、ご飯が食べれるようになり、
小平のおいしい食事を楽しんだ模様。


さすがに眠る時間になるとぐずったようですが、
お留守番をちゃんとできるようになり、
1年間ですごく成長したもんだなぁ、となかなか感慨深いです。
<おかあさんがいないよぉ。>


(By おとうさん)