やっぱり週末は吉祥寺

何でも口に入れるよ

おとうさんが出不精なせいか、
週末は家から近い吉祥寺で過ごすことの多い我が家。
今日も昼ごはんを食べにいったところ
おめあてのお店の側にあるいせやに人だかり。
どうやら今週末をもって改装らしく、その前に
もう一度焼き鳥をという人であふれていました。
せっかくなので記念撮影を・・・。
<改装前いせやで記念撮影 >


食事をして、買い物をした後はスタバで一休み。
何故かスタバの緑のストローに異様に執着するみおり。
コーヒーはまだはやいので店のお水で一服。
<みおもスタバで飲むよ>


最近は「体にフィットするソファー」を使いこなすみおり。
週末の吉祥寺を満喫し、家でくつろぐのでした。
<ふぅ〜、くつろげますな〜>


(By おとうさん)