今日から1歳

Birthday Cake

みおりは今日1歳の誕生日をむかえました!
土曜日ということもあり、
我が家は朝からお祝いムード一色です。


まずは、おめかしをして記念撮影。
一緒にうつっているのは、マグナムサイズのシャンパン。
夜のお祝いの宴ようです。
<このシャンパンおっきいね>


次にバースデー・ランチ。
おかあさん渾身の作品。
大好きなとうふにかぼちゃで字を書きました。
<大好きなおとうふがいっぱい>


午後は小平に移動して、
「誕生餅」を背負っての記念撮影。
ちょっとずり下がってますが・・・。
<おもちって何?>


夜の宴では初めてのお誕生ケーキ。
みんなに囲まれてお祝いをされて大喜びです。
<みんなありがと〜>


1歳になりますます元気いっぱい。
皆にお祝いをしてもらい、充実した誕生日を過ごしたみおりでした。
<食べてばかりいないで、遊んでよ〜>


(By おとうさん)