朝ごはんの風景

流れるようなねぞう?

かまり立ちをしているのが日常のみおり。
もう、テーブルの上にみおりの死角はありません。
おとうさん、おかあさんが朝ごはんを
ゆっくり食べたのは大分むかしのはなし・・・。


ご覧のとおり、机の上に朝ごはんが並ぶとにこにこです。
<今日は朝ごはんの風景を紹介するよ>


最近のお気に入りはお箸。
テーブルにおいた瞬間から奪われてしまいます・・・。
<早く飯もってこーい!>


当然、右に左にとみおりの手の届かないところに
食器を移動しながらご飯を食べるのですが、
しびれをきらしたみおりは・・・。
<朝ごはん食べてないで、相手してよ〜>


はやく大人と同じごはんを食べれるようになるといいですね。


(By おとうさん)