MBAベビー

ひさびさの2ショット

すっかり書斎がお気に入りのみおり。
今日はおとうさんと一緒にお勉強です。
正座をして今日勉強する本を選びます。
こころなしか普段より知的な表情です。
<今日は経営学でも勉強しようかな?>


いきなり難解なやつにチャレンジしてます。
おとうさんも半分くらいしか理解できてません。
<『経済システムの進化と多元性』か、ふむふむ>


早速、2冊目です。
これはなかなか良書で、いい選択をしてます。
<『内部組織の経済学』ね、ほうほう>


向学心旺盛なのか、とどまるところをしりません。
でも、ちょっと変ですね・・・。
<・・・、ほんとに勉強してますか?>


<やっぱり、引っぱり出して遊んでいるだけでした・・・>


この遊びがブームにならないことを祈るばかりです。


(By おとうさん)