鏡の国のみおり

スキーしている夢?

土日は書斎にこもることの多いおとうさん。
リビングに飽きたみおりは
最近頑張って書斎に遊びに来ます。

<おとうさん、遊んでよ〜>

つい、最近まで忙しい時は無視が通じていたのですが、
最近はよじ登ってくるので、なかなか無視ができません・・・。


しばらくほっておくと、後ろから楽しげな笑い声が・・・。
どうしたんだろうと後ろを振り向くと
おかあさんの鏡に写る自分の姿に大喜びな娘の姿が・・・。
<あれ、かわいいこがいる〜?>

<あっ、わたしだった・・・>


前から鏡は好きでしたが、最近ますます拍車がかかってきています。
将来ナルシストにならなければよいのですが・・・。


(By おとうさん)