週末は仕事は禁止?

めいおねいちゃんと一緒

時として週末に仕事を
持ちこすことのあるおとうさん。
落ち着いてリビングでブログが書けないというのは
先週書いた通りなのですが、
どうやらそれは仕事も同じ模様。
<週末のおしごとは禁止!>


まぁ、娘に言われては仕方がないと
これ幸いとばかりに週明けに仕事を持ちこすおとうさんでした・・・。


おとうさんのいとこが結婚をしたので
そのお祝いで今日は小平に集合。
かまり立ちができるようになり、
こんな構図の写真もとれるようになりました。
<おにいちゃんゲームしてないで遊んでよ〜>


<いい子、いい子>


みんなでお散歩という構図がとれる日が楽しみです。


(By おとうさん)