早朝のこぶたたちのつぶやき

今日も早起きしたの!

「ぐーぐー・・・、ん!?みおちゃんはもう起きてるぞ
 うわ、まだ朝5時じゃないか・・・。ねむいなぁ、むにゃむにゃ」
「みおちゃんはおとうさんに似てほんと早起きだなぁ」


<おきてよぉ〜>

「あ!おかあさんがいつものごとく攻撃をうけてるぞ!」
「ひえぇ、ぼくたちはおそわれないように隠れようぜ」


<おかあさんノックアウト・・・>

「おかあさん、完全にノックアウトって感じだなぁ・・・」
「すごい勝ち誇った顔してるよ・・・」
「朝5時からかなわないなぁ」


<フォール!>

「あ!みおちゃんがフォールにはいったぞ!」
「わん、つー、すりー!!カンカンカン、みおちゃんの勝利〜!
 何て言ってる場合じゃないぞ、おかあさんを助けないと!」
「おとうさーん、写真ばっかとってないで助けてあげてよ〜」


・・・その後。


<ぐーぐー>

「おっ、みおちゃんは朝のおっぱいを飲みながら
 寝ちゃったみたいだな」
「そうだね。ところで今何時?」
「朝7時・・・。」
「・・・、じゃぁ、もう少し遅くまで寝てれば良いのに・・・」


みおりは今日もこぶたたちに見守られ
すくすく育つのでした・・・。


(By おとうさん)