おもちゃは飽きた?

ぷちつかまり立ち?

最近うちにあるおもちゃには
飽きてしまったのか目もくれないみおり。
今日は午前中おとうさんと留守番だったので
色々考えて新しいアイテムをあげてみました。


まずは、コーヒーミル。
案の定食いついてきました。
<くるくる回ってなかなか面白いぞぉ!>


次は、CD。
鏡を見るのが好きなので
これはなかなかヒットするのではと思ったのですが・・・。
<こりゃなかなか食べごたえがあるわい>

まぁ、おとうさんの意図に反しつつもなかなか楽しんでいる模様。


次は靴下(これはあげたというより落ちてただけですが)
<靴下もなかなか・・・むにゃむにゃ>


あれれ、遊び疲れたのか、つまらなかったのか寝てしまった模様。
家にある面白そうなものをあげるのもいいですが、
たまにはおもちゃでも買ってあげるか・・・、と思うおとうさんでした。


(By おとうさん)