小平でお留守番

Miori2006-04-13

今日のみおりは朝から元気いっぱい。
5時半に起床し、お母さんの顔をたたいて起こします。
(でも何とかねばって6時起床)

ご飯のときはテーブルの下へ。
<私のは〜?>


お父さんの身支度中には洗面所まで行ってしまいました。
<お風呂にも行っちゃうよ!>

平日の夜、お母さんがみおりをお風呂に入れるときも
こうやって一人で来てくれたらどんなに楽でしょう…。


さて、今日はお母さんが用事の為
みおりは小平のおばあちゃんにみてもらうことに。

しばし一人遊びにふけった後、いつもと違う
環境に気づき泣いたりもしたようですが、
その後は普段はあまりしないお昼寝もたっぷりして
いい子に過ごしてくれていたようです。


小平のおばあちゃん、ありがとうございました。
そして来週は恩方のおばあちゃん、よろしくお願いします。