恩方・八王子一家との温泉旅行

Miori2006-03-05

この週末は、恩方・八王子一家と鴨川へ温泉旅行。


<かめさんと一緒>

海ほたるでかめさんと一緒にぱちり。
"浦島みおり"といったところでしょうか。


<海はひろいなぁ〜!>

海をみるのははじめてのみおり。
水好きのみおりはおおはしゃぎ。


<鐘の音に大喜び!>

鐘の音がお気に入りらしく、
鐘が鳴るたびに足をばたばたさせ大喜びでした。


鴨川への長旅も途中ぐっすり寝て、
家を出発してから4時間半の長旅中も
ずっといい子にしていてくれました。


<恩方孫3人そろい踏み>

宿では輝広、陽向と対面。
3人そろってばっちりの1枚です。


<ひなあられと一緒に>


節句のお祝いの膳の前でぱちり。
みおりもお祝いをされているのがわかったのか
すごくうれしそうですね!


(By おとうさん)