最近の流行

Miori2006-03-01

最近みおりは夜7時ごろになるとご機嫌斜めになり
うわわわわ〜んと大騒ぎします。
ひさびさに泣いているところを激写。
<夜7時>


機嫌の良いときは唇で「ぶぶぶぶ〜」とつばをとばすのが
お気に入りの様子。
反対にこちらも「ぶぶぶ〜」とやってあやしてあげると
とても喜びます。
しかし、真似してみましたがこのように舌を
見せながらというのはけっこう難しい…。
<ぶぶぶ>


また、最近興味があるのは「紙」のようで
ちらしや雑誌に興味津々です。
育児中のおかあさんの楽しみはソファで雑誌を読むこと。
みおりもおすわりの練習をして真似してみました。
もちろん雑誌はすぐお口の中に…。
<桜ってなにかな?>