旅にでたおとうさんのその後 〜ショッピング〜

2月12日今日もシリコンバレー界隈。
こころよく旅に送り出してくれた家族に
お土産は必須・・・。
サンフランシスコ市街でショッピングもいいですが
車で郊外のアウトレットに行くのは
アメリカでの買い物の楽しみ方の一つ。
というわけで、今日はアウトレットで買い物。


<アウトレットのお店たち>


買ったものは帰ってからのお楽しみということで
とりあえず店構えだけを・・・。


それにしてもアメリカの子供服はやはり
かわいいものが多いですね。
普段、買い物はできる限り短いほうが
よいたちですが、つい子供服売り場で
時間をつかってしまいました。
アメリカの子供服>


(By おとうさん)