おとうさんとお留守番

ベビーシッターでごきげん

今日はおかあさんは友達の結婚式で朝から夕方までお出かけ。
初めて半日近いお留守番にチャレンジ。
<お留守番がんばるぞ〜>


まずは新兵器「前向きだっこのできるだっこひも」でお出かけ。
電車で国分寺の駅ビルの本屋に行きました。
おとうさんとは初めて乗る電車。
まだ電車に慣れていないのか終始きょとんとした顔をしていました。


そして家に帰ったら緊張のごはんの時間。
やはりあまり哺乳瓶が好きではないのか
大分苦戦はしましたが、色々テクニックを駆使して何とか完食。


ごはんの後はいい子に昼寝をしてくれ、
途中でおきたりしたものの何とか留守番完了。
これでおかあさんも今後ゆっくりおでかけができますね
(おかあさん談)。

<お留守番疲れちゃった>


(By おとうさん)