ぶーむと成長

みおりの最近のブームは"たっち(touchのほうではない)"です。
<おとうさんに支えられて"たっち"するみおり>

寝ているよりずっと視野が広がるのがうれしいのか
"たっち"するとにこにこです。


それともう一つのブームが"じゃんぷ"
<"じゃんぷ"中のみおり>

これまた、視野が広がるからなのか、
それとも単にハイになっているからなのか
わかりませんがごきげんです。


こうして新たなブームがうまれてくるのも
足の力が強くなったり、首がすわったりなどの成長に伴うもの。
1つブームが生まれるたびにみおりの成長を実感するわけです。
遊んであげるほうも肉体的に徐々にきつくなるのが
悩みの種ですが・・・。

(By おとうさん)