二週間ぶりの再会

Miori2005-10-26

日中明るい部屋でみおりと過ごしていると、
ここ数日増えてきた顔の湿疹が気になってしまいます。

昨日は念のためと思い病院に行きました。
先生曰く成長とともに自然に治まる程度の湿疹とのことで、
薬ももらわずケアの仕方を習いました。
「お子さん一人目ですか?」って聞かれちゃいました・・・。
あんまり気にしすぎないほうが良いみたいですね。


昨日の夜はおかあさんの友人が遊びに来てくれました。

最近夜8時には寝るみおりですが、ちょっと興奮したのか
10時ごろまで起きていました。
リズムがくずれたかなと心配しましたが今日は
8時に寝てくれて一安心。


今日は恩方のおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれました。
たった二週間でも顔つき・体の大きさや力の強さなど、
みおりの成長ぶりに驚く二人です。

ちなみに昨日病院で計ったところ体重は4210グラムでした。
どうりでアゴのあたりに貫禄がでてきたわけですね・・・。