ホテルでのんびり

全然さむくないよ

前の2日でディズニーワールドを
満喫したので本日はホテルでゆっくり。
子どもたちの希望でプールに行くことに。
ノースカロライナよりはるかに
温かいフロリダですが、
さすがに3月なので大人には
プールは少し寒かったです、、、。
<おかあさんもおいでよ〜>

<親亀と小亀>


午後はホテルのシャトルバスで行ける
ディズニーのショッピングモールに。
女子チームは買い物に勤しんでいましたが、
男子チームは天気の良い外を散策。
買ってもらったサングラスが
蒼輔くんお気にいりのようです。
<似合うでしょう〜>


夜、ホテルのレストランに晩ご飯を
食べにいくとマシュマロを焼いて
食べるコーナーがあったので
前菜がわりに試してみることに。
<これ、おいしいんだよね〜>

<ぼくもやいてみよう>

<あちち、、、>


昨年は2泊しかしませんでしたが、
次は3泊にしてホテルで一日ゆっくりしよう、
とみんなで話しあっての追加の一日。
ホテルリゾートを楽しむことができました。


(By おとうさん)