アニマルキングダム

買ってもらったよ〜

ディズニーワールド2日目。
東京はディズニーランドと
ディズニーシーの2つの施設がありますが、
オーランドのディズニーワールドは
全部で4つの施設があります。
今日はアニマルキングダムという
昨年行かなかったところにいくことに。
<やってきました、アニマルキングダム


入り口にはまだあったことのないデイジーが。
早速写真を一緒にとります。
もちろんサインも忘れずにもらいます。
<新しいサインゲット!>

<はい、チーズ>


アニマルキングダムというだけあり、
動物とのふれあいコーナーが。
動物好きのみおりにはたまりません。
<気持ちよさそうだよ>

<僕もやってあげるよ>


探検隊の格好をしたミッキーとミニーに
あえるというところが思いの外すいており
飛び込んでいくことに。
待ち時間はおよそ10分。
待つのがきらいなおとうさんには大助かり。
<よくきたね!>

<家族で集合写真!>


園内をかなり歩いたのでおやつタイム。
ミッキー型のアイスでしばし休憩。
不当に高いですが、これは仕方なし、、、。
<暑いからアイスが美味しいね!>


おとうさんがサングラスをしているのをみて
自分もサングラスが欲しいと蒼輔。
買ったものを頭につけてご満悦。
<かっこいいでしょ>


盛りだくさんの一日で、
恒例のディズニーワールドを堪能した子供たちでした。


(By おとうさん)