ディズニーワールド再び

Miori2015-03-25

昨年と同様に今年もディズニーワールドに。
おとうさんとおかあさんはヨーロッパとかに
旅行に行きたかったのですが、
子どもたちの強い希望で
春の旅行は今年もオーランドに、、、。
飛行機に乗り遅れそうになったりしましたが、
何とか今年もディズニーワールドに到着。
東京のものと比べてとにかく
ディズニーキャラクターと触れ合えるのが
オーランドの良いところ。
今年もお気に入りのキャラクターに
サインをもらったり、一緒に写真をとったり、
子どもたちはとても楽しむことができました。
<おっ、今年もきたね!>

<またサインもらっちゃおう>

<はい、チーズ>

<ミッキーともほぼ待ち時間なし!>

<うわぁ、ハグされた〜>

グーフィーでしたっけ?>


アナとエルサも今回のお目当てだったのですが、
残念ながらこの日は他のパークにおり、会えず。
でも、草花で作られたオブジェと記念撮影。
<よくできているね〜>


今日行ったEPCOTは色々な国のパビリオンや
レストランがあるので、
夕食は本格的なイタリア料理を久しぶりに食べることに。
<男子チーム!>

<女子チーム!!>


ホテルに帰る前に花火も今回はバッチリ見て
満喫することができました。


(By おとうさん)