手作り料理

くつろぎの時間も大事だよね

今日は補習校の遠足の下見の日。
家の側の大きな公園が候補地なので
家族ででかけることにしました。
今までに何度か行ったことのある
公園ですが他の委員の子供たちと
一緒だったのでいつも以上に
ごっこが白熱し、
とても楽しく過ごした子供たちでした。
<よし、こっちに逃げよう>

<おっと、大丈夫かな?>


夜は塩昆布のパッケージにのっていた
塩昆布パスタをみおりが作りたいというので
頑張ってなるべく自分でやってもらうことに。
キャベツを切ったり、ニンニクとオリーブ油を
炒めたりとみおりさん料理にはげみました。
<炒めていまーす>

<完成!>


できたパスタもすごく美味しく
おとうさんにとっては、みおりからの
良いバレンタインのプレゼントになりました。


(By おとうさん)