おとうさんの会社でハロウィン

お菓子の味は、、、

おとうさんの会社も
最近すっかりハロウィンモードに。
オフィスのそこかしこでデスクを
ハロウィン色にする同僚が。
そして、今日は会社が主催する
家族を招いてのハロウィンイベント。
ゲームコーナーがあったり
おもちゃやお菓子が振る舞われたり
なかなか充実しています。


おかあさんと子供たちは
折角なので仮装をして参加。
みおりは魔女で蒼輔は忍者です。
<風船で白鳥と剣を>

<本物のハトが!>


ゲームコーナーが終わると
景品でおもちゃがもらえる仕組み。
会社の8階と9階ハロウィン一色に。
<あの穴にいれればいいんだね>

<あぁ、楽しかった>


昨年は丁度ハロウィンが終わった頃に
こちらにやってきたので、
全く楽しめなかったのですが、
今年は満喫できそうです。


(By おとうさん)