生命と科学博物館

大きいウシさん

今日はほ習校が終わった後、
家族みんなでMuseum of life and scienceに
行きました(in ダーラム)。
ダーラムにつく前にそうすけがねてしまいました。
<ゆめの中へ、、、>


でも、ついたらおきました。
<とうちゃく!>


まずはFarm Yardに行きました。
ウシやアルパカやブタやフクロウなどがいました。
出口にRed Hatのオフィスにあるウシのおきものと
同じようなものがありました。
<パクリ?>


たてものの外に大きな公園があって、
その中にきしゃが走っていたので。
その後、みんなで乗りました。
<風がきもちいいね〜>


次に、きょうりゅうの化石とか貝が
ほれる場所に行って、
貝をほりあてました。
<発見!>


でもとくにおもしろかったのは、
たてものの中のジェンガです。
女の子と男の子のチームにわかれて
ジェンガを使っていろいろなものを作りました。
<女の子チーム!>

<男の子チーム!(お父さん作)>


休日を楽しくすごせました。


(By みおり)