牛肉!

牛肉!

先週は暑すぎて子どもたちは
バテ気味だったので
今週はおとうさんは一人で
いつものショートコースに出かけました。
幸いにも天気がとてもよく、
日曜日の午前中で空いており
とても快適にラウンドできました。<気持ちいい!>


お昼ごはんは小平からもらった
おうどんがあったのでテラスで
食べることにしました。
テラスでのランチは初めてでしたが
茹で過ぎ?と思ったおうどんも
あっという間になくなるくらい
快適で気持ちのよいものでした。
<美味しくて、快適で、最高!>


午後からはプールに。
おとうさんは足を少し負傷していたので
子どもとのプール遊びは途中でリタイア。
おかあさんも意を決してプールに入り
子どもたちと水遊びをしました。


晩御飯は意外とうちの食卓に並ぶことのない
牛肉料理を作りました。
みおりはプールの疲れで、晩御飯前から
大分お眠で食が進みませんでしたが、
蒼輔は男子らしい良い食べっぷりでした。


(By おとうさん)