テラスで夕食

美味しいねぇ

今日はコミュニティのプールに
みんなで再び行きました。
先週は水が冷たかったのですが、
今週はどうでしょうか、、、。
こどもたちは果敢にプールに
入っていきますが、
おとうさんが試しに入ってみると
かなりの冷たさです、、、。
でもターゲットで買ったばかりの
プールグッズで嬉々として遊ぶ子どもたち。
<おねえちゃん、投げるよ!>

<この浮き輪、大きくて使いやすいよ>


おとうさんも途中で気合で入りましたが
日がささないとやはりまだ寒いですね。
子どもたちも休憩時間にプールから
あがると結構震えています、、、。
<楽しいけど、ちょっと寒いね>


それでも近くのプールを
満喫することができました。


家に帰って夕食の準備をしていると
庭のテラスで晩御飯を食べたいとみおり。
夏時間の効果もあり日が暮れるのは
20時30分くらいなので、
夕暮れを見ながら気持よく
晩御飯を食べることができるので
最近のみおりのお気に入り。
楽しんで夕食を食べることができました。
<お外で食べるの気持ちいいねぇ>


(By おとうさん)