ロングブランコ

楽しい公園見つけたよ

われわれが住んでいるCary市は
とにかくきれいな公園が沢山あり、
親子でのんびり休日を過ごすには最高。
色々良い公園があるのですが、
今日は新規開拓をすることに。
今日行った公園はとても広い公園で
遊具があるところまでかなり歩きました。
今までいった公園の中で一番遊具が充実。
特に通常のものより鎖が長いブランコがあり、
子供たちはこれに大興奮。
振り幅が当然大きいので、
その分スピードが増し迫力満点。
<うぉーー、楽しいねーー!>


公園の中に池があって
そこには沢山の鳥がいて、
自然と触れあうことができます。
<見て〜、鳥さんが沢山!>


広い芝生もあり、
定番のフリスビーもして
みんなで沢山遊ぶことができました。
<それ、ちゃんととってね>


結構冬になってから曇りだったり
雨が降ったりで天気があまりよくないのですが、
今日は快晴でとても気持ち良く
休日をみんなで過ごすことができました。


(By おとうさん)