クリスマスプレゼント

アイス休憩中でーす

クリスマスも近くなってきたので
今日は子どもにプレゼントを買いにいくことに。
昨年移住に備え下見に来た時から、
ディズニーストアでラプンツェルのドレスを見て、
それがどうしても欲しかったみおり。
念願かなって今年のプレゼントとして
一揃い買うことにしました。
みおりのアメリカンドリーム実現です。
ディズニープリンセスというのは
こちらでは幼稚園の女の子向きみたいで、
来年の今頃はもしかしたら興味が
なくなっているかもしれないので、
ちょうど良いタイミングかと。
来週末に撮影会をすることにしたので、
写真はその時のお楽しみということで。。。


お昼ご飯をこちらに来て初めて
マクドナルドで食べました。
注文したものがなかなか揃わなく、
二度ほどレビューが必要だったのは
まぁ、ご愛嬌でした。
こちらのハッピーセットのようなものに
ご満悦の子供たちでした。
<やったー、おもちゃあるよ!>


なお、ディズニーストアで便乗して
車のおもちゃを買ってもらった蒼輔くん。
家に帰ってから。まだ殺風景のキッチンで
楽しそうに遊んでいました。
あまり車のおもちゃで遊ぶことが
なかったのですが、
家が狭かったからなんですかね、、、。
<おぉ、すごく走るよ!>

<それ、上手にできるよ>


(By おとうさん)