運動会

美味しいね〜

今日はみおりの運動会。
昨年は赤組に後塵を排した
白組みおり、今年は勝てるでしょうか。
初めは準備運動から。
みおりは一番前なので
ばっちり写真がとれました。
<しっかり準備体操しないと>


みおりの初めの競技は
「グルグルたいふ〜ん」。
4人一組で一本の棒をもって
クラス対抗でスピードを競う競技。
白組が見事勝利しました!
<チームワークが大事だよ>


お昼ごはんはいつものメニュー。
唐揚げ、枝豆、卵焼き、フライドポテト。
唐揚げはおとうさん担当。
もちろん二度揚げです。
<いただきまーす!>

<唐揚げ大好きなんだ>


午後一の競技は徒競走。
みおりはあまり運動は得意な
ほうではないので、
最後にならないか家族で応援しましたが、、、。
<うぉー>

<ゴール!>

無事、6人中5位でした。。。


そしてついに結果発表の時に。
昨年同様に今年も臨場感もって
結果発表をお届けしたいと思います。
<あぁ、今年こそ勝ちたいなぁ>

<おぉ!白組勝ちか!!>

<あぁぁぁ、また負けた、、、>


結果はついてこなく残念でしたが、
頑張ったみおり。
夜は皆で慰労会をすることに。
応援に来てくれていたおばあちゃんの
誕生日だったのでお花をプレゼント。
<おばあちゃん、おめでとう!>


とても思い出深い運動会となりました。


(By おとうさん)