3人の休日

ぽかぽかでお散歩日和だね

今日はおかあさんはお仕事。
子供たちと3人で過ごします。
お昼ご飯は何が食べたい?、と
聞くと「マック!」と子供たち。
マックは月に一度だけ、というのが
わが家のマックのルールなので、
月の頭の方はどうしてもマックに。
<久々にチーズバーガー>

<僕はお肉(ナゲット)>


お腹が一杯になった後、
みんなで何をするか相談して、
カラオケにいくことに。
蒼輔も歌えるようになったので、
もっと練習をしてもらうことに。
が、行く前は「歌う!」と言っていたのに、
いざマイクをむけると「歌わない」と。
今日はそういう気分ではなかったようです。
歌姫ぶりを発揮していたみおりも、
今日は調子があまりあがらなかった模様。
最近、「みおちゃんが一番からおけうまい!」
と天狗になっていましたので、
調子が悪い時もあると
きっと勉強になったことでしょう。
<みんなでカラオケに行こう!>


(By おとうさん)