いじけんぼう

今晩は鍋

休日の朝食はパン食の我が家。
最近は、お手伝いもかなりでき、
色々助けてくれる子供達。
特にみおりは欠くことの
できない戦力に。
今日はウェイトレスのように
パンを運んでくれました。<給食でやってるからね>


蒼輔はますます腕白に。
精神的に強いのか、弱いのか
わかりにくいところがあり、
叱っても応えないこともあれば、
つぼにはまってズーンと
響く時もあり微妙なお年頃。
今日もご飯の時にふざけているので
注意をしたところ、
思いっきりいじけてしまいました。<怒られた・・・>

<僕には厳しい・・・>


男の子なのでみおりより
ついきつく叱ってしまいがちに。
打たれ強く育って欲しいものです。


(By おとうさん)