散髪でゾロに

トナカイだよぉ

蒼輔の髪が大分伸びたので
散髪をすることにしました。
「ゾロみたいのがいい」というので
寒くはなりますが、短髪に。
色はさておき、かなりゾロっぽく
なったのではないかと。
<ゾロみたいになったよ>


今日はおかあさんは歌の練習で
一人でおでかけなので、
3人でおでかけをすることに。
お昼ご飯は子どもの希望で
月の一度のマクドナルド。
<そうたんはナゲット>

<おねえたんはパンケーキ!>


おもちゃがついてきますが、
今回のおもちゃにおとうさん悶絶。
もう少しマクドナルドも
親のことを考えて欲しいものです。
<シール30個くらい・・・>


その後は吉祥寺でお買い物。
おとうさんの服の購入に
大分子どもたちをまたせてしまいましたが、
その間子どもだけで楽しんだようです。
特に蒼輔はひょうきんどが・・・。
<みてみて〜、おもしろいでしょ>


この際限のない、ひょうきんさは、
いつかとどまるのでしょうか・・・。


(By おとうさん)