お花を渡すよ

おかあさん、がんばれぇ

今日はおかあさんのゴスペルのライブの日。
おかあさんの練習の成果をみるために、
みんなで応援に行きました。

おかあさんは準備のために一足先に出発。
おかあさんと同じTシャツできめるみおり。
一方の蒼輔は、「ママ〜(涙)」と
おかあさん不在で号泣。
<おかあさんにすぐ会えるよ>

ライブハウスに行く途中でお花を購入。
お花の選択はみおりにまかせました。
「おかあさん紫が好きなんだよね〜」、
などと言いながら花を選んでいるあたりに
みおりの成長を感じます。
<おかあさん、喜ぶぞ〜>


ライブが始まると同時に爆睡する蒼輔。
みおりも何とか最後まで応援することができました。
最後に舞台の前でお花を渡そうと待ち受けるみおり。
<よーし、おかあさんにお花を渡すぞ〜>


無事おかあさんにお花を渡すことができました。


(By おとうさん)